[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

スポンサーサイト

-- 年 -- 月 -- 日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子のいい季節

2016 年 06 月 19 日
トランペット奮闘日記


お久しぶりです。半年ぶりの更新となってしまいました(汗)。トランペットは続けています。マウスピースは相変わらずYAMAHA EM1を使い続けています。

この日記を始めた頃はトランペットに関してはずっと奮闘していくものだと思っていたのですが、さすがに10年目ともなると落ち着いてしまいましたね。
f(^^;)

記事にしたいぐらいの新たな発見もそうそう無く、かなり不定期な更新となってしまっています。m(_ _)m

ところで、去年も思ったのですが、6月ってトランペットの調子がすこぶる良くなりますね、私だけでしょうか?

去年の6月、自作防音室の試奏でスタートレックのテーマを吹きましたが、あの時も何度吹いてもハイ・レ♭、ミ♭は絶対外さない感覚がありました。

ああ、ずっとこの季節が続けばいいのに。(^^;)


スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽
カテゴリ
VISITOR COUNTER (2017.06.24~)
BLOG内検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。