[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

Bach3C さらにドン!

2010 年 08 月 29 日
トランペット奮闘日記


Bach3Cを使うようになって以前からもう一本同じものが欲しいかなとは思っていた。しかし、定価で買うほどではなかった。

先日、ヤフオクで新品同様のBach3Cが格安スタートで出品されておりました。これは乗るしかない!と、2,100円までと決め込んでいたら落札できちゃいました。(@o@;)




旧刻印ではなく現行モデルで一安心。(笑)

左が今使っているBach3Cで、右が今回落札したおニュー同様のBach3C。今使っている方は半年ほどでずいぶん使用感たっぷりになってしまいました。

もう一本あればスロート拡張してみたりカップを浅くしてみたり試せるのではないかと思ったりしてまして。今すぐやろうとは思ってはないのですが。(暑すぎて気力が・・・^^;)

しっかし、今年の猛暑っぷりはすごいすっね!(xox)
お盆が過ぎたら隙間の無い暑さ復活。そしてそんな最中、私うかつにも風邪をひいてしまいました(汗)。

この暑さでなぜ風邪。まさに「泣きっ面に蜂」、いやそのまま「真夏に風邪」という諺を作ってもいいのでは。暑いやら寒気がするやら訳わかりませんでした。(笑)

一週間ぐらい経ちようやく快方に向かっております。

今年のこの暑さ、まだまだ続くようですね・・・はやく涼しくなってほしいなあぁ。

スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
BLOG内検索フォーム