[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

極限的音域表

2012 年 02 月 05 日
トランペット奮闘日記


昨日、久しぶりに「トランペットのしくみ」のページを改訂してみました。

自分がトランペットを始めた頃、「トランペットの最高音ってどれぐらい出せるのだろう?」とネットで探してみても極限的なものは見つけられませんでした。

きっと、自分と同じ様にそういうものを探している人もいるかもしれないと思い、なら私が作ってしまおうと新たに「トランペットの極限的音域表」と言うのを製作してみました。(「トランペットのしくみ」のページ一番下の画像です)

更新履歴では昨日改訂したことになっていますが、じつは今日まで作業は続けられていました。ようやく本日完成というかたちとさせてもらいたいと思います。

もし、昨日見ていただいた方は改めて覗いて見ていただけられたらと思います。(だいぶ変更されいると思います^^;)


スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
VISITOR COUNTER (2017.06.24~)
BLOG内検索フォーム