[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

絶不調状態に・・・

2012 年 06 月 18 日
トランペット奮闘日記


YAMAHA BOBBY SHEW-JAZZ強化月間を開始して13日目、今まで絶好調だったのに昨日から突然絶不調状態に・・・

ミドル・ラ以上がとても鳴らしにくくなってしまったのです。何か音のイメージと口の筋肉が噛み合っていないというか、ちぐはぐになっているような。

これは、もしかしてBOBBY SHEW-JAZZ用のマッピ筋がブランニューで再構築され始めているというのだろうか?なんか、そういう気もしないではない。

でも、そうなると「今さら作り直さなくてもいいや~ん。あんなに吹きやすかったのにぃ~本採用決定間近だったのですよ!?もう、まいっちんぐ~!!」と思ってしまう・・・(どういうキャラ設定?^^;)

このマウスピースに今まで感じたことのない吹きやすさを感じたのは確か。それを信じてもう少し様子を見てみたいと思います。

マウスピース一つで日々一喜一憂しているアラフォー男子なのでした。(笑)

テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
BLOG内検索フォーム