[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

新年

2013 年 01 月 03 日
トランペット奮闘日記


明けましておめでとうございます!

いや~、いつの間にか新年に突入していた感じです。私の去年の大きい出来事と言えば引越し。東北にBACKしてからもう3ヶ月目。なんかあっという間でした。

冬はやっぱり寒いですねぇ。最高気温-2℃とかの日もありました。雪もどっさり積もったりしています。でも、私だってそういえば元々は東北人。なんだかもう慣れまてしまいました。

確かに、子供の頃は正月に雪だるま作ったり雪合戦したりの思い出は残ってます。しかし、子供の頃楽しかった雪も大人になってみればあまり降ってもらいたくないものですね。(^^;)

ええと、じつは年末にどうしても書いておきたかったことがあったのですが間に合いませんでした。(汗)

内容は決まっていたのですが、2012年12月29日分の一回で全部書こうとすると長くてややこしくなってしまうと思い、日を改め分割して書こうと思っていたのです。

その内容は本日、2012年12月30日分として追加Upしておきました。なんだかバタバタしていて申し訳ありません。(テヘペロ~(^u^;))

年末年始バタバタしておりますが、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
VISITOR COUNTER (2017.06.24~)
BLOG内検索フォーム