[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

ブログ、始めました

2013 年 06 月 09 日
トランペット奮闘日記


去年、NewPCを購入してから密かに「PCの間」を更新し続けていたのですが記事が増えてきてしまい、この際いろんな事を統合させてブログというものでやってみようかなと考えました。

「PCの間」の記事はすでにブログの方へ移行してあります。公開するタイミングが見つからなかったのですが本日公開することにしました。あと、「PCの間」は本日閉鎖しました。

PCやCG関連のこと、トランペットを始める前からやっていた楽器のこと、また日常の何気ないことなどトランペット関連ではない話題はそちらで綴ってみようかなと思います。よかったら覗いてみてください。

ini-T MUSIC SKY [blog]
http://initmusic.blog.fc2.com/

上記タブの[blog]からも入れます。

トランペット奮闘日記は自分と同様にトランペットに興味を持っている人が見てくれたらいいなと始めた日記です。トランペットに関係ない話は極力書かないようにしていました。

トランペットを始めてもう7年目、未だに奮闘っぷりでも続けられていることには自分でも驚いてます。書くことが尽きない以上、まだまだ奮闘日記は続きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
BLOG内検索フォーム