[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link

悪夢の再来?

2015 年 02 月 18 日
トランペット奮闘日記


Bach11Cを試してみて、とにかくどんどん調子が悪くなってくるのを感じます。ハイ・ドすらもキビしくなるし、EM1ではつられてか音が全くピタっと出なくなってしまう現象も起こってしまう。(怪奇現象??)

はたして、自分は今までトランペットを吹けていたんだっけか?と疑問符すら漂う始末です。この感じは、あのSchilke6A4aでの悪夢を思い出してしまいます。(- -;)

どうやら、Bach11Cは無理だと判断せねばならなくなりました。

届いてすぐ一吹きした時にもう自分には合ってないとは感じていたのですけど、なんせ新品で購入したもんですから勿体無くて。(試奏が出来る環境であれば購入することは無かったでしょうねぇ)

困りましたなぁ、久々に絶望感が漂っています。とりあえず、Bach11Cはしばらく触れない方向で。本音はEM1だけでいきたいと思いつつも、やはりそうもいかないかもという考えもあり、色々考えBach11Cを買うことにしたのでしたが。

トランペットという楽器はホント、一筋縄というようにはいきませんねぇ。

テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
BLOG内検索フォーム